2009年10月21日

自宅で脱毛

風水インテリアという耳慣れない言葉が
ドクターコパとともにワイドショーで
お茶の間を席巻したのはここ5年ぐらいのことでしょうか、
今でも人気は衰えません。
風水インテリアの人気の高まりとともに
さまざまな本が出版されていますね。
部屋のある方角に黄色い色の絵を貼れば
お金がたまりますから必ず貼りなさいとか。
風水は中国でさまざまな国の栄枯盛衰を調べてきた
学者が見つけ出した法則で、その場所の運気を上げる
最高の地勢を知る方法です。

さて、風水の事を調べ終わって、今日は久しぶりに
家庭用 脱毛機で腕の毛を処理します。
最近さぼってたらとんでもないことになってました・・・
私が使っているのは痛くない脱毛器でとっても簡単☆
買ってよかったな〜と思いながら使ってます。
痛くない脱毛機はなかなかないので、アタリだと思ってます。
よし、あと片腕済ませたら寝ます☆
おやすみなさい☆
ラベル:自宅 脱毛機
posted by さくちゃん at 02:40| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/683jt31/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 04:22
コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/7t5i2sv
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
Posted by Krキムヒロ at 2010年05月17日 22:28

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/r-5iqtr/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 07:05

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://jbme9hn.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 04:37

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/tgpzuocy/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 05:59

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/c089-pj/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 01:13

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://fepxes4.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 10:24

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/upmxhhmg/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 05:06

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/ivk2lc-/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 04:47

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 05:22

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/m98ccsx/
Posted by こんなの勃起止まんねぇよw at 2010年08月22日 02:40

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://u9oh1pz.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 11:15

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/s67gy-x/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 14:30

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://pdermvm.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

